しもきたざわでオーダーのお洋服作ってます~como ~

小田急線下北沢駅北口徒歩5分 女性のオーダーメード服の店 comoです。 毎日仕上がってくる、お客様から御注文頂いた素敵なお洋服の一部をご紹介させて頂きます😊

カテゴリ: ツーピース

こんにちは😃下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を作っています。

さて、本日のご紹介はこちらのスーツです⭐️
IMG_1559
CHANELツィードの生地でオーダー頂いたセットアップ💖

IMG_0772
こちらの3色の展開です。
ネップが大きめで、素材感も良くとても仕立て映えするスプリングツイードです。

IMG_1561
くるみボタンで上品ですね✨

IMG_1562
裏地は、先日のコートのご注文と同様に、
ピンクのシルクを付けて仕立てました。

シルクの裏地は保温性と素材感、オシャレ感が増します💜


こちらのCHANELツイードも残りがわずかとなって参りました。気になる方はご注文お早めにどうぞ(^^)✨✨




余談🍵



今年は家族揃ってのお花見がなかなか厳しそうですので、桜の盆栽を注文しました。

FullSizeRender
写真のような蕾たっぷり、枝ぶりも良い物が届きました。注文すると、直ぐに次の日の発送!
時間指定もできて本当に助かります。
梱包もしっかりとしていて、安心できました。

まだまだ蕾の桜ですが、開花が楽しみです🌸

↑こちらは桜は小さめですが藤の花との二本立て✨
こちらも素敵ですね💜💖


今年は、おうちでお花見🌸おすすめです!

こんにちは❤️下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服屋を作っています。

本日のご紹介はこちらのワンピースです。

IMG_0917
シャツカラーのワンピースてシャキッと✨
カラーもブラックなので辛口の印象ですが、
アイボリーの薔薇のお花がふんわり上品フェミニン💕
IMG_0918
こちらのお生地はお客様からのお持ち込みで、しなやかでサラッとしたポリエステル素材でめす。お洗濯もご自宅でサッと出来て、ノーアイロンですぐ乾くタイプの生地です❣️便利!(^^)✨

こういった感じに、生地はフェミニンな印象だけどデザインは少し辛口…(逆も然り)と言った選び方も良いですね〜💖

だいぶ少なくはなりましたが、生地屋さんも都内でもまだまだ何店舗かは営業しています。
comoは生地のお持ち込みも大歓迎です。
お気に入りのお洋服の「コピーオーダー」も長年やっておりますので、ぜひご来店宜しくお願いします!
(※ただし、革製品は承っておりません。
また、シルクはお仕立て料金が1.57倍、ベルベットは2倍となるのでご了承下さい)




余談🍵


ワンピースが大好きなのですが、
最近ツーピースやセットアップも気になります
(o^^o)❣️
FullSizeRender
      【※画像をお借りしています】

そんな気分でネットを検索していたら、こちらのお写真が目に留まりました。
こんな風に同系色の無地×柄でセットアップにするのも可愛いなぁ💕と

あれこれ考えるのもオーダーの魅力ですね(^^)⭐️









こんにちは🌺下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を作っています。

本日4月25日(土)臨時休業中です。
お電話にて、商品発送やオーダーの御相談致しております。ご連絡下さいませ(^^)




本日も、以前ブログにてご紹介させて頂いた、オーダー品の中から再掲載させて頂いております❤️
IMG_7648
イタリア製スプリングツイードで仕立てた可愛いスーツです。
黄色とネイビーの大きめのグレンチェックがレトロな雰囲気でオシャレですね⭐️

IMG_7649
生地のアップはこんな感じ💖
白いネップもチラホラと✨

襟は開いて可愛い感じのテーラーです。
クリッと丸く立体的なのが、オーダーらしい仕立てです。

カジュアル全盛の中、たまにはこんなセットアップで、キチンと装うのも背筋がシャンとしますね。っ、、って、今はなかなかそんな機会が持てないのが現状ではありますが。。(^^)💦

一日も早く日常を取り戻せるよう、
粛々と自粛していくしかないですね♪( ´θ`)
頑張りましょう❤️❤️❤️





こんにちは(^^)
下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を作っています。

さて、今日ご紹介するのはこちらのお洋服です

IMG_3256

シックな赤のシャネルのツイードでノーカラーのシンプルなスーツが仕上がりました✨

IMG_3258
生地のアップはこんな感じです。


FullSizeRender
えり、前立て、袖口、ポケット口に黒のブレードを施して全体を引き締めています。

素材が素晴らしいので、シンプルなデザインに仕立てておくことで、長くお召しになって頂ける1着になっていると思います(^^)




そして。。
新しく可愛いシルクが入荷したので、こちらもご紹介させてください(o^^o)

IMG_3517


黒地にカラフルなドット柄💖イタリア製です!


IMG_3519
アップはこちらです。

中肉のシルクなのでワンピース、ツーピース、ブラウス、なんでも素敵に仕上がると思います❣️

でもやっぱりワンピースかなぁ!(*^▽^*)⭐️
笑笑



是非ご来店お待ちしていまーす。


※雪の日はお休みします(^ν^)



como

こんにちは(^^)下北沢のcomoです。

しもきたでレディースオーダーメードを承っております。


さて、本日はご紹介しておりましたミラショーンのシルクでいくつかお洋服が仕上がって参りましたのでご覧ください❤

IMG_7912

とても上品なアンサンブルです✨

袖口やポケット口にボーダーを入れて全体を引き締めました。

IMG_7913

共布でボウが取れました。

バックサテンでドット柄が浮き上がり綺麗ですね…✨






IMG_7923

こちらもノーブルな印象のワンピース✨


IMG_7926

共布の細めのリボンと共にお召になると一層素敵です。

IMG_7927

IMG_7925

ウエストと、袖口、ワンピースの裾にボーダーを入れています。


どちらのお洋服もとても素敵に仕上がりました✨お客様にも喜んで頂けたら嬉しいです❤



como





このページのトップヘ